5周年

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

また平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

さて、弊社スタジオは本年5月20日をもちまして5周年を迎えることができました。

これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。

 

 

 

2016年にインストラクター1人でスタート致しましたが、今ではスタッフも少しづつ増えております。

コロナはいまだ落ち着きをみせない状況ではありますが...

 

 

これからも、皆様に

安心して通っていただける場所であること、

そして皆様の心と身体の健康をサポートできる場であるように、

スタッフ一同、一層力を合わせてよりよい空間を作っていきたいと思います。

 

 

 

より美しく、楽しく、健康になれるピラティススタジオBody Lab.Aina。

今後とも、なにとぞご支援ご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

Body Lab.Aina 田場智子