Body Lab.Aina  会員様へお知らせ

 

 

 

お客様へお知らせ

 

日頃より、Body LaBody Lab.Aina.Ainaをご愛好頂き誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、福岡県を緊急事態措置を実施すべき区域とし、その期間については、5月12日から5月31日までとすることに決定しました。

 

 

 

《スタジオよりお客様へのお願い》

 

引き続き、当スタジオでは「新型コロナ感染症」の感染予防と感染拡大予防対策を徹底して行い、皆様の安全第一とし、安心してご来店頂けるよう感染予防に努めてまいります。

 

 

●グループレッスン

最大4名様枠とし、受講者様との間隔を確保する事と致します。

 

 

●プライベートレッスン

感染予防を徹底し完全プライベートで行います。

 

 

●常に換気した状態でのレッスン

レッスンとレッスンの間隔には、その都度床の消毒・清掃を行います。

 

 

●レッスンで使用したツール

マット、その他ツール、マシンなどはアルコールスプレー、除菌シートによる掃除の徹底。

 

 

●レッスン参加の際

手指の洗浄、消毒を推奨しインストラクター、お客様におかれましても、マスク着用を義務化致します。

 

 

●体温の測定

ご来店時、基本37.3〜37.5では受講頂けません。

 

 

●更衣室

安全にご使用頂けるようにご案内致します。

 

 

●お客様におかれまして

咳や熱、気分がすぐれないなどの症状がある場合はご来店をお控え頂きますようお願い致します。

 

 

●予約

体調がすぐれない場合のキャンセルは日にちの変更などご遠慮なくご相談下さいませ。

 

 

以上となります。

 

 

ご不明な点などはお気軽にHPのお問い合わせ、もしくは公式LINEよりお問い合わせ下さい。

 

 

 

Body Lab.Aina 田場智子