新しい挑戦

新年明けましておめでとうございます🐭

 

本年も皆さまにとって素晴らしい年になりますよう、2020年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

年末にCore Power Yogaの資格を取得し、新しいクラスを作ろうと思っております。

 

その資格を使い、本日ミニバスの子どもたちにレッスンを受けてもらいました!!

高校卒業以来と言えるほど、体育館に久しぶりに伺いました。

 

小学生30人、チームの監督、保護者の方々...総勢50人以上の方に参加して頂きました!

 

普段プライベートレッスンが多いので声を張り上げてレッスンを行いました。

 

冬の体育館はとても寒いイメージでしたが、みなさんの悲鳴と熱気に包まれ途中から半袖でもよかったぐらい暑かったです。

 

小学生は身体が柔らかくて、なんでもできちゃうんだろうな〜と思っていましたが、なんのなんの!!

 

身体の硬い子たちが沢山!!

 

中にはあぐらの姿勢をとり、背筋を伸ばすだけで「背中がつった〜」と保護者の方から悲鳴が...

 

ケガで試合に出られない、ケガで100%の力が発揮できない...

 

また保護者の方にも運動不足、肩こり、腰痛...

 

などなど色々な悩みがあると思いますが、そんな悩みを解消させてくれるのが

 

ヨガ、ピラティスです!

 

今年は皆様にヨガ、ピラティスが届けられるよう沢山の場所に伺いたいと思います!

 

どうぞ、宜しくお願い致します!

 

また、Body Lab.Ainaでは体験レッスンを随時行っております。

 

今年は身体の改善をしたい!そんな方からのご連絡をお待ちしております^^