令和

お久しぶりの投稿となってしまいました。

Body Lab.Aina田場智子です^^

 

皆様はGWはどのようにお過ごしでしょうか?

Ainaは4/30  5/1  5/2は営業しております!

3.4.5.6はお休みをいただいております。

 

 

最近のAinaの近況ですが、

昨年2018年9月にBody Lab.Ohana整骨院を開業致しました。

そして今年2019年にAimowl株式会社となり、

「治療」×「運動」=  ”一歩先の理想の自分”

他にはない、施術と運動が同時に受けれるお店

として活動をしています。

 

カウンセリングを行い施術や鍼灸治療、ピラティスにて、

お客様お一人、お一人のお身体に合わせたプログラムを提供し、

生活の一部にお身体を整える時間を取り入れていただきたいと思っております。

 

皆様の痛みのない生活を送れますよう、Aina、Ohanaは全力でサポートしていきます!!

 

 

 

 

「平成」が終わり、「令和」の時代になりました。

新しいことにチャレンジするには良い機会だと思います。

最近では、北九州でもピラティスの名前が浸透してきたような気がします。

 

・運動が全く苦手で...

・肩こり、腰痛がひどくて...

・体力がなくて...

・股関節、膝が痛くて旅行にも行けない...

・ゴルフ、テニスが上手くなりたい!

などなど様々なお悩みを抱えた方からの問い合わせが多くきています。

 

悩まれている方、Ainaにご連絡ください!

新しいことにチャレンジしましょう!!

全力でお身体のサポートをさせていただきます^^

 

そして先日大阪に勉強会に行ってきました!

お客様のお身体をサポートさせていただくので、私自身も日々勉強しております!!

 

令和の時代もお客様お一人、お一人のお身体に合ったプログラムを提供できるよう、ピラティスインストラクターとして様々なことにチャレンジし続け、大切なお客様皆様の健康のサポートを務めて行けますよう、日々精進していきたいと思っておりますので、Aina、Ohana共々宜しくお願い致します!!

 

 

田場智子