1周年&誕生日

Body Lab.AIna田場智子です^^

 

5/20でBody Lab.Ainaはおかげさまで1周年になりました。

皆様と出会えたことでこの日を迎えることができました。

 

昨日、いつもお世話になっているお客様、友人に1周年&誕生日会を開いていただきました!

 

サプライズで、ビックリして...

本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

「泣くなよー」と言われ、我慢してしまいましたが、

心の中で号泣でした。

 

ピラティスのインストラクターという職業に転職し、色々な方との出会いがあり、スタジオを開くことができ、改めて頑張ろうと、そして感謝の気持ちを忘れず、少しでも皆様のお役に立てればと思っております。

 

忙しい中、お時間を作っていただき本当にありがとうございました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    むさこ (火曜日, 06 6月 2017 13:17)

    楽しい時間を皆様と一緒に過ごせた事、ほんとに感謝です。
    更なる皆様の活躍祈願しております。
    ありがとうございました。

  • #2

    waka (水曜日, 07 6月 2017 10:15)

    ダブルでおめでとう☺️
    サプライズ参加出来なくてごめん�
    これからも頑張って�
    また会いましょ�