2月1日水曜日

おはようございます!

Body Lab.Aina田場智子です。

 

久しぶりの投稿となりますが、毎日ピラティスができ幸せな日々を送っています。

元旦からお客様とノルディックウォーキングもでき、今年はいいスタートだな〜と実感しております。

今日は1日ですので、妙見神社にご挨拶しに行ってきました!

やはり1日は人が多いように思います^ ^

今インフルエンザが大流行とのことで、手洗いうがい、そして免疫をつけるため運動を行いましょう!

 

 

そして1月に初めての東京!っと言いていいほど右も左もわからないまま、飛行機に乗り携帯を握りしめて行ってきました!

ピラティスを受けに行ってきたのですが、本当に楽しかったです。

人の多さにはビックリし、帰宅するとかなりの安堵感がありました笑。

 

東京ではお世話になっている方のマンションに泊まらせていただいたのですが、夜の夜景がとてつもなく綺麗で感動しました!

オレンジ色に染まる東京タワーが一望できるんです!

なかなか味わうことのできないセレブ感を体験させていただきました!

お酒は飲めないので、夜景を見ながら本を読みました^ ^

本当に感謝しています!

 

今年はピラティスの資格を取り、そして自身もピラティスを受けようとしています。

福岡に行ったり、東京に行ったりと外に出て刺激をたくさん受け、お客様のお役に立てるように努めて参ります。