8/24(水)早朝ノルディックウォーキング

おはようございます!

Body Lab.Aina田場智子です。

 

お盆も明け、随分と涼しくなってきましたね!

盆前と明けとでは汗をかく量が違ってきました。

歩くにはちょうどいい季節になりますね。

 

今日は、一人ではなく友達の円香さんと歩いてきました!

円香さんはとても左右差があり、スティックを持って歩くと左側がなかなかうまく着くことができません。

でも、そんな左右差も整えてくれるのがノルディックウォーキングなのです。

ポールの長さは一緒なので、姿勢の矯正もしてくれます。

それから二の腕を細くしたいそうなので、ノルディックウォーキングは円香さんにはぴったりです!

 

夏が終わり、歩きやすい気候になってきたので、皆さんも是非一緒に歩きましょう!

1時間ノルディックウォーキング

朝6時妙見神社からメモリアルクロスまで往復します。

 

興味のある方はご連絡お待ちしております!

 

Body Lab.Aina

093-512-1500

田場智子