SUNSET YOGA

皆様、こんにちは!

Body Lab.Aina田場智子です。

 

私のスタジオの下のCP Cosmeticsさんの円香さんにお誘いしていただき、一緒にBBQに行ってきました!

 

北九州の岩屋海岸でしましたが、とても夕日が綺麗でした!

急にヨガをしたくなり、ちょっと皆さんと一緒にヨガをしてみました!

砂浜でヨガはバランスが取りにくいですが、とても気持ち良く楽しかったです!

部屋でするヨガも好きですが、海辺でのヨガも開放感があり最高でした!!!

 

まだまだ未熟ものですが、難易度高いポーズにも挑戦したみましたよ〜

バックが素敵で、なんかカッコ良く見えちゃいます笑

 

この難易度高いポーズもピラティスをしているおかげで、柔軟性も上がり筋力もついてできるようになりました!

ヨガのためにもなるピラティス...

すごいです!!!

 

ピラティスもヨガも大好きです♡

 

BBQも楽しくて、火起こし頑張りました!

お肉も野菜もとても美味しかったです!

誘って頂き、ありがとうございました!

 

帰宅後はCPサロンさんのシートマスクを着用しました!

このシートマスク、すごいんです!!!!

1日の日焼けをなかったことにしてくれる優れものです!!

夏に日焼けした肌を癒してくれる、私がとてもお世話になっているサロンさんです!

気持ち良くて、いつも寝てしまっています...笑

ありがとうございます♡

皆様も是非一度、サロンに行ってみてください!

 

夏も残りわずかです!

ピラティスで身体を整えて、代謝を上げ綺麗なボディーラインを作りましょう!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    むさこ (木曜日, 04 8月 2016 14:01)

    キレイな夕日やなぁー
    バーベキューも、ヨガもやりたいぞー

  • #2

    カズ (日曜日, 05 5月 2019 11:15)

    気持ち良さそうやね!智ちゃんらしいわ。