8/4(木)早朝ノルディックウォーキング

おはようございます!

Body Lab.Aina田場智子です。

 

暑い日が続きますが、皆様は夏バテしていないでしょうか?

夏バテしないためにも運動です!!

なかなか更新できていませんが、この暑いなか私は歩いていますよ〜♪

 

そんな今日の展望台からの景色です!

汗だくで1時間歩いていますが、やっぱり朝歩くと1日がシャキっとしますよね!

 

私の母親も一緒に歩いていますが、週に1回のピラティスとたまにノルディックウォーキングをして、約2か月でー4キロ減量しています!

皆さんも一緒に運動しましょう〜!!!

連絡お待ちしております!!

 

 

それと、最近新しいシューズをGETしました!

新しい靴ってテンション上がります〜♪

私のオススメのランニングシューズはアシックスさんです!

 

今日も皆さんにとって素晴らしい1日になりますように!